直線上に配置

<この間のジョギング・ウォーキング練習会>

=埼玉協同病院ジョギングクラブ(JC)=


<2022年6月のジョギング・ウォーキング練習会&交流会>

6月の夕方は明るくて写真も撮れます!

  
さあ準備体操! そして、スタートだ!


  


  
ランニング・ウォーキングに汗をかきます!!

   

2022年6月のジョギング&交流会>



<2020年8月のジョギング練習会&交流会>

8月の夕方はなんとか明るいですが
途中から暗くなりました!
今年の最後の撮影になるかな!

   



   
みんながんばっていますね〜〜!

  
順位が変わりましたね!                                !
                             ウォーキングのメンバーもいます!

   

2020年8月のジョギング&交流会>




<2020年5月のジョギング練習会&交流会>

5月の夕方は結構明るいです!
なので久しぶりのジョギングの撮影です!!
ランナーズ9の会のSayShoeさんは交流会の参加です!

  

病院周辺から芝川土手へ!!

       


      
   みんなでなごやかに!!


    

2020年5月のジョギング&交流会>



<2020年2月のジョギング練習会&交流会>

2月の夕方は真っ暗!
なのでランの撮影はできませんでした!!
ランナーズ9の会のSayShoeさんが参加しました!
以前協同病院の患者さんで、今は、生協歯科の患者さんです!
SayShoeさん、ようこそ!!

  
ハーモニカのBOXですね!    みんなでなごやかに!!


    

2020年2月のジョギング&交流会>



<2019年8月のジョギング練習会>


8月は夕方でもまだ明るい!
久しぶりのメンバーの参加もあり、活発にランしました!!

  

    

<↑2019年8月のジョギング>


<2017年5月のジョギング練習会>

5月は夕方でも明るくなりました!
久しぶりのメンバーの参加もあり、活発にランしました!!

      
    

  

<↑2017年5月のジョギング>


<2015年4月のジョギング練習会>

4月でもまだまだ暗いですね!
若いメンバーも参加して、ランする楽しさが拡がっています!

 

<↑2015年4月のジョギング>


<2011年9月のジョギング練習会>

9月になると、やはり暗くなるな〜〜!
暗い写真にちょっと頑張って!
コースはもっぱら埼玉協同病院の近くの芝川土手です!
サイクリングコースでもあり、暗くても自動車が来なくて安全です!

    

<↑2011年9月のジョギング>


<2011年6月のジョギング練習会>

練習会は毎月やっていますが、
開始時間を遅くしたので暗くなり、写真チャンスがぐっと減りました!
夏至の時期ですこしは明るい
久しぶりに写真に挑戦!
コースは、芝川土手です!

  

                    この写真も暗いのに昼の様!
                    PCの画像処理はすごい!
<↑2011年6月のジョギング>


<2007年6月のジョギング練習会>

6月は陽がのびて、久しぶりに通船堀東縁を
東沼神社までのジョギングをしました。
新しいメンバーも加わり
ジョギングに参加する人、その後の交流会に参加する人と
多彩な参加でした!

 

  

<↑2007年6月のジョギング>


<2006年12月のジョギング練習会>

12月の練習会は、川口マラソンの直後であり
「RUNNERS 9の会」のユニフォームも着き始め
平和への願い・想いもこめました!

  

<↑12月のジョギング>
                     

<2006年11月のジョギング練習会>

5時にはもう暗い、6時過ぎの練習会。
車の通らない芝川土手
コースの近くに街路灯もあり、夜でも走りやすい!

   

<↑11月のジョギング>


<2006年10月のジョギング練習会=夕方・暗い>

10月は、夕方の勤務後では、すでに暗いです。
ですから、コースは、照明がなく、車も通る
見沼代用水東縁ではなく、
車の入ってこない芝川土手のサイクリングコース(約6km)
にしました。

   

<↑10月はやはり暗い>
                       

<2006年9月の夕方のジョギング練習会>

9月でも夕方となると、やはり暗くなります。
見沼代用水東縁から東沼神社までのコースは、
やはり暗く、車も来るので、今回まで。
10月からは、芝川土手のサイクリングコースになるでしょう!

  

<↑9月の夕暮れ=すでに暗い=のジョギング>
             
                         
<2006年6〜8月での、勤務後の夕方のジョギング練習会>

コースは、さいたま市の指定文化財の通船堀から
見沼代用水東縁を東沼神社までの往復4.5km。
駅伝大会予選会のコースともなっています。
夏場の陽の長いこの時期は、もっぱらこのコースでの
ジョギング練習会です。
冬場は、暗くなるので車道と分離して安全な芝川土手のコースです。

      

            <2006,8月のジョギング>
                                   =伴走の自転車も=
                 
 

       

                 <2006.7月のジョギング>
                =後を走る二人の男性メンバー=

      

          通船堀の側道をジョギング   

                 <2006.6月のジョギング>
         

トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置